生きる意味を探して

今この時は、もう戻ってこない 明日の自分を今より幸せに生き抜くためのブログ
生きる意味を探して TOP  >  スポンサー広告 >  頑張れ自分 >  人生が変わる本 100% ジェームス・スキナー 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生が変わる本 100% ジェームス・スキナー 

自己啓発書を様々な種類、読みましたが久しぶりに興奮する内容の書籍に巡り合いました。
この本はかなり読みやすく1時間ほどで読むことが出来ました。

7つの習慣など他の自己啓発書と内容が酷似しているものがありますが、とにかく熱いです。
生きるモチベーションがガンガンあがります。

本1冊の値段でここまでやる気があがるのなら儲けもんです。
モチベーションを上げるには、どうすればいいか悩んでる方にお勧めです。

ジェームス・スキナー 100%の73ページに書かれている人生の選択を要約します。

人生の選択

あなたは今の人生に満足してますか?

仕事での人間関係、借金、夢が無くダラダラと人生を送っているなど、人それぞれ色々な悩みを抱えていると思います。

”しかし、今送っている人生は、自分の今までの選択の結果です。

今の人生は自分の選択の結果だということを認めて、初めて違う人生を歩むことができる。”

私は現状の人生に全く満足していませんが、全て自分の選択の結果。
これから先、人生の選択に迫られたとき冷静に落ち着いて自分の人生の選択を決めていこうと思います。


100%

新品価格
¥2,052から
(2014/9/5 19:19時点)



[ 2014/09/05 19:20 ] 頑張れ自分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



